株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

決算またぐことにしました&7832バンダイナムコ下がった

金曜日の日経平均は817円プラス。

ダウとナスダックは金曜大きく上昇したから、土曜(日本時間)は反発するかと思いきや、終値はプラスになりました。

経済がいい方向に変わってきた感があります。

円安も早く落ち着いてほしいですね。

 

たくさんある決算ラッシュの中で見ているのは、自分の持株と取引がある銘柄。

7832バンダイナムコの決算ですが、1Qで上がりすぎた分2Qでは市場の予想よりも低かったので爆下がりしています。

上方修正出して、まあ良かったんですけどね。

2022/11/11 11:14 ◇<東証バンナムHDが逆行安 今期上方修正も市場予想に届かず (11時10分、プライム、コード7832)バンナムHDが逆行安となっている。前日比240円(2.5%)安の9176円まで下落し、約5カ月ぶりの安い水準を付けた。10日、2023年3月期(今期)の連結純利益が前期比2%増の950億円になるとの見通しを発表した。従来予想(25%減の700億円)から上方修正したが、市場予想の平均であるQUICKコンセンサスの1001億円(10月26日時点、17社)には届かず、売りが優勢になっている。

 

クリスマスに向けて、また売り上げが上がっていくと思うので、買える人は今がチャンスかも?

長い目で見たら右肩上がりだし。

私は高すぎて買えませんが囧rz

そろそろ分割しますかね。

 

つーことで、決算は良くても下がる時があるので怖いですが、決算前に売ろうと思ったKPPとトレイダーズはホールドしときます。

月曜に動きが出たら売るかもしれませんが、ちょい不安です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村