株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

SQ日通過と3093トレファク決算出たよ!

こんちは〜^^

 

13日の金曜日はジェイソンの日……ではなくSQ日でしたね。

もう気配から強烈な下げでビビり、始まってからも怒涛の売りが入りました。

しかし、ほとんど全セクターが下がっていた割には、日経平均たったのマイナス178円?

 

値上がりしてる銘柄がこんだけしかないのに?

 

体感的には1,000円くらい下がってた感じでしたけど。。。

日経225銘柄も下がってたの多かったし。爆上げしてたファストリのせいかな?

 

 

そんなことより、持ち株のひとつが決算をむかえました。

 

 

 トレジャー・ファクトリー <3093> [東証P] が10月11日大引け後(15:00)に決算を発表。24年2月期第2四半期累計(3-8月)の連結経常利益は前年同期比42.2%増の14.6億円に拡大した。
 併せて、通期の同利益を従来予想の28.7億円→31.7億円(前期は26.2億円)に10.5%上方修正し、増益率が9.6%増→21.1%増に拡大し、従来の2期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

 会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した9-2月期(下期)の連結経常利益は前年同期比7.4%増の17億円に伸びる計算になる。

 業績好調に伴い、今期の年間配当を従来計画の23円→25円(前期は1→2の株式分割前で37円)に増額修正した。

 直近3ヵ月の実績である6-8月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比73.2%増の4.2億円に拡大し、売上営業利益率は前年同期の3.9%→5.5%に改善した。

 

あまり期待してなかった2Qの割には上方修正&増配もしてくれた〜

EPSも去年と比較して約86%増えてる🎶

 

直前に買い増ししてた資産運用会社も、これで安心だね🎵

 

 

 

この好決算を受けて夜間PTSでも順調に上がり、これでようやく空売り機関の呪縛から逃れられると、誰もが思っていた。

 

 

が。。。

 

 

 

 


落ちとる。。。

 

 

 

 

 

なんか、新たな空売り機関増えとる( ゚д゚)

 

 

5社に増えました。

決算発表の10月11日にみんな集結してる。

チームワーク抜群ですね!

 

てか、ここまであからさまなの、決算良くても悪くても下げる気マンマンだろ!

株価操縦の疑いで逮捕されてください。

信用買い残が増えてるのも気になる。

信用買のみなさん、あなたたちのせいなので、とっとと潔く損切りしてください。

 

私は当分塩漬けして、美味しいお漬物をつけることにします^^

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村