株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレで稼いだ分と損切り分を相殺した囧rz

投資家の井村さんが地銀株を爆買いしたとかで、銀行セクターが熱いです。 イナゴをしようか悩みますが、皆さんはどうするのでしょうか? 富士石油で痛い目を見たので、イナゴも怖くなってきました。 持株状況ですがファンペプが 臨床試験失敗で大暴落笑 これ…

デイトレに挑戦してみた!

日経平均が28,115円と上昇したのは、バフェットさんの商社株買い増し発言のおかげかな? 伊藤忠、丸紅、住友商事が年初来高値を更新しました。 エネルギー&銀行セクターも上昇。 グロースは下がってますね。 以前、デイトレもやってみたいな〜 とつぶやいて…

天国(S高)と地獄(S安)に落とされた日……

やっと決算シーズンも終わり、落ち着きを取り戻している株式相場です。 今週の日経は28,000円付近をヨコヨコ。。。 持ち株状況ですが14日(月)15時で決算が出そろいまして、 3ヶ月大事にホールドしていた KPPとトレイダーズ がついに巣立ちを迎えることにな…

決算またぐことにしました&7832バンダイナムコ下がった

金曜日の日経平均は817円プラス。 ダウとナスダックは金曜大きく上昇したから、土曜(日本時間)は反発するかと思いきや、終値はプラスになりました。 経済がいい方向に変わってきた感があります。 円安も早く落ち着いてほしいですね。 たくさんある決算ラッ…

東電は織り込み済みじゃなかった笑

今週は11/3(木)が休みだったので、11/4(金)が重要でしたが、木金土と旅行に行っていたので相場が見れませんでした。 金曜の前場はマイナス&後場から少し上がってきて、終値は日経平均マイナス463円だったので見なくて正解だったかもしれません。 そして…