株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

井村銘柄ショックきた

こんち。。。は。。。 強烈なリバランスきましたね。 瀕死の状態です。 それに加えて井村銘柄ショック。 住石HD 7184富山第一銀行 住石の配当カタリストが崩れて(場中に漏れてた?)、めちゃくちゃ売られていました。持ってないけど。 その売られている理由…

買ったばかりの持株が大ピンチだった。。。

こんちは〜^^ みなさんの持株は大丈夫でしたか? 私は。。。 いや〜やばかったです。 何がやばいって、私が新規で株を購入した金曜日が天井で FOMC&日銀会合で超売られまくったからです。 ☟日経のチャート 私が新規で株を購入してから 日経が1,000円以上…

2銘柄追加&買い増ししました!

こんちは〜^^ 先週の金曜日はブルームバーグのこちらの記事で金融株が急落していました。 植田総裁発言と市場解釈にギャップ、日銀の認識ほぼ変わらず-関係者 https://t.co/ywQriFWUsQ — ブルームバーグニュース (@BloombergJapan) September 15, 2023 日…

9月は爆買いしたい&3903gumiの決算最悪

こんちは〜^^ メジャーSQも無事に通過し、株価が下がり始める予兆みたいなものを感じたので、やっと買い場がやってきたかなと思います。 欲しい株はだいたい下がっておりましたが、欲しい気持ちをグッと我慢したので月曜から爆買いしたいです。 まあ、本当…