株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

井村銘柄ショックきた

こんち。。。は。。。

 

強烈なリバランスきましたね。

瀕死の状態です。

 

それに加えて井村銘柄ショック。

 

住石HD

 

7184富山第一銀行

 

住石の配当カタリストが崩れて(場中に漏れてた?)、めちゃくちゃ売られていました。持ってないけど。

その売られている理由の一つに「もしや井村さんが売っているんじゃないか」との思惑もあったようで、一時期X(旧ツイッター)でもトレンドになっていたそうです。

そのせいで富山第一銀行も過剰に売られたような。

 

つーことで言いたいことは、銀行株はコンコルディアUFJにしとけば良かったってことです。

弱者の遠吠えですよ。

 

INPEX原油が上がったり下がったり、そんなに連動して売られる?ってほど過剰反応してるし。

INPEXは石油だけじゃねーんだから。

 

チキン野郎は株買うな!

 

これに尽きますな。

 

すんません、すさんでます。

 

まあ、全体的に見ればそんなにポートフォリオに打撃は受けてませんが、やっぱ最近買った株がめちゃくちゃ下げてると買わなきゃよかったってなりますよね。

次プラ転したら、少しの利益でも絶対利確して別の株買うんだ。

欲しい株たくさんあるんだから。

 

2024年になったら積立NISA解約して、そのお金でNISA用個別株買おう。

SBIでね。

コメダとか良さそう。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村