株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

地合がいいので含み損銘柄が復活してきた(╹◡╹)

こんちは〜^^

 

日経が4万円超えるか? というところまで来ているとおり調子いいですね。

どうせ半導体株だけが上がってるからでしょ、というわけでもなくTOPIXも陽線続きだし、小型株にも資金が入っている感じがします。

おかげで長らく含み損だった7184富山第一銀行3093トレファクも含み益に復活しました。

 

特にトレファクは、いつから持ってたんだと思うほど全く上がらずで、空売り機関の餌食になっているのを仮死状態で見守ってました。

最近信用残高が徐々に減ってきて、やっと上がってきた感じですね。

しかし上値が重い。。。

次が本決算で4月上旬発表ですが、去年ここで爆上げしたのでホールドするか迷います。本当は含み益のまま売りたいんですけど。

 

ま、売るかぁ〜。

が、金曜かなり下がってました( ; ; )

もう少し上がってくれたらサックリ売れるんですけどね〜。

注目の3月メジャーSQまでに売っておこうかな。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村