株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

勝てないので資産運用EXPOに行くことにした

こんちは〜^^

 

大きな災害があった割には、今のところ日本株は調子いいみたいですが私の持ち株はあまり調子よくありません。

 

もう損切りした方がええんちゃうか?

いや、手数料がもったいなくてあまり売買したくないのよ。。。

だから、いつもすごい含み損抱えて結局損切りするんじゃないか? 傷が深くなる前に損切りしなさい。どうせ手数料以上に損するんだから。

いや、次回の決算で上がるはずだからもう少し。。。

 

私の脳内で、毎日のように話し合いが行われております。

それはINPEX富山第一銀行

含み益あるうちに売っときゃよかった。。。

完全に売り時を逃したので気絶中なのです。

サウジアラムコがアジア向け原油の価格を下げるって、日本的には嬉しいことなのに喜べんよ。

 

で、とりあえず資産運用EXPOに行くことにしました。

もう一度株の楽しさを取り戻したいと思いまして。

 

www.am-expo.jp

 

1UP投資部屋のKENちゃん&イトちゃんを見てきます♪

今年はグロース株にもチャンスがくるとのことで、何かいい情報が得られれば嬉しいなぁ〜。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村