株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

アメリカ利上げ休止で日本株はどうなるのかな〜

こんちは〜^^

 

11月2日のFOMCでは利上げが休止ということで、株がアゲアゲになりました。

☟なんかマザーズ(グロース市場250という指数に変わってましたね)もいい感じで終わってくれたんじゃないの?

 

利上げは年内あと1回来るんじゃないかと言われているので、12月に最後の利上げがくるのか?

アメリカの利上げが落ち着いたら日本の利上げのターンか?

ようわからんƪ(˘⌣˘)ʃ

 

とりあえず持株がかなりの含み損状態なので、決算でいい結果を出してもらって含み損地獄から脱出したいです。そして利上げに備えて売っぱらいたい。

INPEXがまた下がってきたしな〜

ドリコムがプラ転したのは良かったけどさ〜

もう年も終わるから、何かしら利確させて欲しいですね。

あまり欲張らないで、堅実にいきたいです。。。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村