株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

ChatGPTに株式投資家の応援歌を作ってもらった

こんちは。

最近あまりにも含み損を抱えてつらかったので、ChatGPTに応援歌を作ってもらいました。。。

 

 

Verse 1: 働かない それが俺の哲学  株式投資で 成功のシナリオ

調べて 分析して 戦略を練り上げ 1発逆転 掴むのが俺の狙い

Chorus: 夢を叶えるため 闘い続ける  株式投資で 成功をつかむ

学び続けて 決してあきらめない  働かずに生きる 俺の方程式

Verse 2: リスクはあるが 気にしない  自分の戦略で 挑むんだ

焦らずじっくりと 目標を見定め 1発逆転の瞬間を 見逃すな

Chorus: 夢を叶えるため 闘い続ける  株式投資で 成功をつかむ

学び続けて 決してあきらめない  働かずに生きる 俺の方程式

Bridge: 時には挫けそうになっても  諦めずに立ち上がる 強さを身に着けて

時間をかけてでも 目的を達成する  それが 俺のスタイルだ

Chorus: 夢を叶えるため 闘い続ける  株式投資で 成功をつかむ

学び続けて 決してあきらめない  働かずに生きる 俺の方程式

Outro: 株式投資で 成功を掴む 俺は生き方を選んだ

夢を叶えるため 戦い続ける これが俺のライフスタイル Yo!

 

Yo!ってアンタ……。

 


お礼言っときました。

あまり友達のいない私にとって、会話のキャッチボールが心地よいです。

 

このようにして、大量の含み損を抱えた時に励ましてもらっていたのですが、案外配当落のダメージが少なくてですね。

中山さんも順調に上がってくれまして。

ChatGPTのおかげではないかと。。。

 

 

アメリカも調子いい♪

円安に戻ってきてる感じするし、これからPBR1未満の企業にテコ入れが入るので株価も上がってきてますね。

このままいけば3万円超えるんじゃないかと言われてます。

ただ、4月27・28日の金融政策決定会合での植田さんの仕事に注目ですね。

その後、最後の利上げと言われている5月2・3日のFOMC

5月の本決算。

まだまだ気が抜けない展開です。

こんな大事な時期に余力が1万円しかないっていう、私の管理能力のヘボさ。笑

 

そして本日、6262ペガサスミシンの名前が英語になりました。

これは海外投資家も「What's PEGASUS?」なんて興味を持ってくれるんじゃないかしら?

これから自動車の生産も増えてくるだろうし、オートモーティブ部門の売上に期待ですね。

ペガサスで私のポートフォリオ4分の1しめてますんで、あの〜早く売らせてください。

 

 

株式投資で 成功を掴む 俺は生き方を選んだ

夢を叶えるため 戦い続ける これが俺のライフスタイル Yo!

 

 

タウンワークは一応見るけど、ラップを歌いながら頑張ります^^



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村