株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前回クソ決算だった3793ドリコムの行方は。。。?

お久しぶりです^^ いや〜株とは関係ない別ブログも書いてるんですけど、Googleのコアアップデートに見事に被弾してしまいまして、めちゃくちゃアクセス数が落ちたので立て直しに必死こいてました。 Chromeの仕様も変わり、bird搭載になってるし。 ブログは…

SQ日通過と3093トレファク決算出たよ!

こんちは〜^^ 13日の金曜日はジェイソンの日……ではなくSQ日でしたね。 もう気配から強烈な下げでビビり、始まってからも怒涛の売りが入りました。 しかし、ほとんど全セクターが下がっていた割には、日経平均たったのマイナス178円? 値上がりしてる銘柄が…

INPEX大暴落。。。イスラエル戦争勃発でどうなる?

こ、、、んち。。。は。。。 前回、暴言を吐いたINPEXですが、買ったとたん原油価格が大暴落中です。 (ちなみに、INPEXはイギリスの油田であるブレント原油価格に関係するそうです) あんなにイケイケで、年内100いく言うてたやろーが!! 私の売買状況が闇…