株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

INPEX大暴落。。。イスラエル戦争勃発でどうなる?

こ、、、んち。。。は。。。

前回、暴言を吐いたINPEXですが、買ったとたん原油価格が大暴落中です。

(ちなみに、INPEXはイギリスの油田であるブレント原油価格に関係するそうです)

 

あんなにイケイケで、年内100いく言うてたやろーが!!

 

私の売買状況が闇の組織によってハッキングされていて、嫌がらせを受けているとしか思えません。

 

しかし、日本が3連休で浮かれポンチの間に、パレスチナイスラエル戦争勃発。

第三次世界大戦が始まるんじゃないかとの騒ぎですが、日本にはその重大さが届いておりません。

なんか、前にも連休中にこんな感じのことありませんでした?

 

どーなるんでしょうかねぇ。。。

人もたくさん亡くなっているそうだし、あまり株に絡めては考えたくはないんですが、

この件で原油が上がるんじゃないかとのお声も。。。

 

原油価格も所詮はマネーゲームですので、もしかしたらここまで急落させたのは陰謀論じみたことがあってのことかもしれませんね。

ちなみに、私は株のことは全然わかりませんが、陰謀論にはかなり詳しいと思います。

というか、日本では陰謀論として語られていることが海外では常識となっていることもたくさんあるんですよね。

大きいところでいうと9.11のこととか。

 

という事で、陰謀論的には日本の未来は明るいことになってますので、あまり悲観的にならずに生きていきましょうね^^

今未来に絶望している人も、生きていればなんとかなりそうです。

そうでも思わんと含み損に耐えられませんよ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村