株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

地合い悪すぎ。。。

こんちは〜^^

 

最近ニンテンドースイッチスーファミとかアドバンスのソフトが遊べるサブスクに入会したり、色んなオンラインサロンに入会したりと、コンテンツ消費に忙しい時期でした。

ちなみにゲームはファイヤーエンブレムが好きです。これがやりたくて入会したと言っても過言ではありません。スイカゲームも飽きたし。

 

さて、今日は米株も日本株もダダ下がりでしたね。

なんか欲しいな〜と思ってましたが、まだまだ欲しい株は高かった。

強いていうなら5595QPS研究所でしょうか。

9348ispaceも下げ止まったら欲しいけど、今後金利が上がることを考えるとなかなか買いづらい銘柄ではあります。株数増えるし。

あと、コメダがかなり安くなってるので地固めしたら欲しいかな。

 

ところで前回売ったトレファク、結構上がってくれました。

 

stock-beginner-100manyen.hatenablog.jp

 

決算も順調でしたし、中期経営計画の修正も良かったですね。

 

幸い持株は東電やINPEXがかなり上がってくれました。

心の友です。

爆損している銘柄はありますが、彼らがいるおかげで温かい目で見守っていられるのはありがたいですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村