株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

S安になっていた株を買いました!

日経が3万円越えをしても、どの株も高すぎてなかなか買えませんでしたが、金曜日一銘柄取得しました。

 

それが、ゲームのリリースが延期になったことでS安になっていた3911aimingです。

気づくのが遅くてS安から上がってしまったところで取得してしまいましたが、月曜日にまた下がればナンピンしようかな?

 

3911aimingは過去、買うのを見送った株でして、買わなかったことを少し後悔していました。。。

(あの頃は書籍『100倍高のスゴ株』通りに、テンバガーを狙える株を基準に売買していました笑)

 

stock-beginner-100manyen.hatenablog.jp

 

買い残も多いし、直近では613円まで高値をつけているので上がったらすぐに売られてしまうかと思いますが、決算がまあまあでしたしIRが活発なのでポテンシャルに期待しています。

夏のゲーセクとも言いますしね。

 

今後もしかしたらグロース株の方にも海外の資金がまわってくるかもしれないので、こんな感じで狙っている株の押し目を狙いたいですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村