株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

買ったばかりの持株が大ピンチだった。。。

こんちは〜^^

みなさんの持株は大丈夫でしたか?

 

私は。。。

いや〜やばかったです。

何がやばいって、私が新規で株を購入した金曜日が天井で

FOMC&日銀会合で超売られまくったからです。

 

☟日経のチャート

 

私が新規で株を購入してから

日経が1,000円以上も下がっとるやないかい!

 

なかなか下がらないからと、購入したとたん爆下げ。

どんだけ下手くそなの?

 

☟9/21(木)新しく購入した株だけが大きく下げているという。。。

 

正直、今回のFOMC&日銀会合は無風で通過するだろうとアウトオブ眼中だったんです。

どっちも現状維持っぽかったからさ。

そしたら結構重要だったみたいですね。

 

まあ、現状維持で通過しましたが意外と金融株も売られず、私のポートフォリオは少し息を吹きかえしました。

☟9/22(金)日銀通過後

 

これからはイベントの時まで株を購入するのはやめよう。

ちょっとした気の緩みが命取りですね。

危うく売ろうと思ったぜ。。。☜狼狽売りしないっつっただろーが

 

少しグロースも上がってきたので、希望が見えてきた気がします。

3093トレファクが10月決算なので、今ある含み損がなくなってほしいな〜。

空売り機関が凄すぎて、いつの間にか含み損になっていた。。。

 

まだ四季報読み切ってないから早く読まなきゃな〜

アマプラ契約しちゃったから動画ばっか観ちゃう( ̄▽ ̄)

今後は上昇相場だと信じて、気持ちに余裕を持って見守りましょう♪

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村