株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

デイトレで持ち越したら含み損が大変なことになっていた。。。囧rz

12月9日は日経平均は大幅に上がってますが、ダウとナスダックが下がっているので月曜日は下がりそう。

 

先週は友人が遠方からはるばる遊びに来てくれたので、株を放置して遊びまくっていたらデイトレで持ち越した株がえらいことになっていました。

夢の国に行ったのに、帰ってきたら地獄の国っていう。。。

 

あれ? ペガサス。。。

急にどうしたのかしら……。

 

KPP、なんかめちゃ下がってるYO!囧rz



ということで絶賛含み損中です!

 

教訓:デイトレでは持ち越しは厳禁です。

というか、持ち越したらそれはデイトレではない笑

 

ということで、またまた決算シーズンに入ってきたようですね。

私の持株は1月と2月かな?早いなぁ〜

今回の決算シーズンは何もせず、筋トレに精を出したいと思います!

デイトレ持ち越したせいで余力も無くなったし。。。

アクシージアは少し調べた名残で登録。持ってません。

 

冬になって体脂肪率が気になり始めたので、筋トレやヨガに時間を投下しています。

読みたい本もたくさんあるしゲームもやりたいし、今年はあと少しですがゆっくりと過ごして、来年新たに目標を立てて株をやりたいと思います^^

 

今年の目標は、とりあえずお金を減らさないことだったので、まあまあだったかな。

来週CPIとFOMCが控えているので、まだ気は抜けないですけどね。

 

今思えば、株初心者がやってはいけないことをやりまくっていたので、これから株を始める人は、まず基本を勉強してからやった方がいいと思います!

私が読んだのは『100倍高のスゴ株』のみでした囧rz

でもこの本、夢があって本当に面白いのよ!

stock-beginner-100manyen.hatenablog.jp

 

 

年度末総括記事も書く予定ですので、参考にしていただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村