株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

それは200円で買った中古本から始まった

こんにちは、ミュウと言います(^ ^)

7月に仕事を辞めて1ヶ月たちます。

 

そして無職の30代だけど、株で100万円稼げるようになりたいと勉強を始めました。

株で稼げるようになったら、田舎に引っ越して株だけで生活するのを目標にしています。

いつになることやら……。

 

株をやるきっかけは200円で買ったこの本。

 


 

 

あやしい……!

そして100円で売りたたかれている!

誰でも億は握れるってホント?

 

ざっくりいうと、買った株が100倍になることもあるよという本です。

(ざっくりしすぎ)

 

この本を読んで夢を持った私は、真剣に株の勉強を始めました。

(信じちゃった)

 

しかし株は驚きの連続で、勉強すればするほど、こんなんで稼げるのかと不安でいっぱいです。

そりゃ〜そうですよ。

世の中の頭のいい人たちがしのぎを削っている世界ですよ?

しかも日本人だけじゃなく、全世界の猛者たちがです囧

そんなん大学出てない無職の30代が勝てるわけないW

 

そんな気持ちを吐き出して楽になりたいのと、日々株について勉強したことなどを記録したいと思い、ブログを始めます!

 

そして、同じように株初心者の方の参考になれば嬉しいです。

株仲間が周りにいないので、株仲間も欲しいです!

 

私について

  1. 音楽系の専門卒
  2. 今までに就いた職はクリエイティブ業&サービス業のみ(普通の仕事ができない)
  3. 株の知識ゼロ(スゴ株のみ)
  4. ワーホリ&ワークキャンプ&リゾバなどで時々日常から逃避する
  5. ゲームオタク

 

金融系の知識を持ち合わせていないばかりか、大学すら出ていません。

このスペックを見れば、不安しかありませんね。

でも頑張ります!

頑張って生きていきます٩( ᐛ )و