株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

ペガサスを信じてナンピン!

こんにちは^^

日銀総裁候補の植田さんの所診聴取で金曜日は株価爆上げでしたね。

私の持株は全く無風でしたが笑。

 

 

植田さんはとりあえず現状維持とのことでしたので、ドル円は136円になってます。

とはいえ、本格的に相場が動くのは

  • 3月の配当取り前後
  • 本決算
  • 7月の1Q

そこらへんかなと、勝手に思っております。

 

私が株を始めたのが去年の7月なので、ちょうど1Qの決算シーズンだったんですよね。

多分、そこの初動で乗れるか乗れないかで今後が決まると思っているので、5月の本決算でなんとなく監視しといて、1Qで業績がいい会社を狙おうかと思います。

 

そして3月の配当は未だ未定のペガサスですが、そろそろいくらか発表されると思うので100株ナンピンしておきました。

 

まさか、ないわけないじゃないですか笑。

未定だって焦らしているだけなんですよ。

しかも500株買うと2000円相当のカタログギフトももらえちゃうのよ?

4月から名前が変わるから、記念配当自社株買いだってしてくれるかもよ?

そんなポテンシャルでアゲアゲでしょ!

 

↓ペガサスの株価

 

全然動いていない。。。

 

崖から転げ落ちて翼をもがれてしまった駄馬。。。

そろそろ傷も癒えたと思いますので羽ばたいて欲しい!

月曜はもう100株ナンピンしようかな?

とにかくペガサスの過去最大の含み損をどうにかしたいです囧rz

 

中山さんは売りましたので持ってません^^

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村