株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

3948 光ビジネスフォームさん買えなかった

今日ねらっていた3948 光ビジネスフォームさんですが、昨日に引き続き買えませんでした。

購入できた方、おめでとうございます!

 

昨日は7014 名村造船所さんをねらっていたのだけどダメでした。

 

ちなみに、株が買えないこともあると知ったのはつい最近です。

欲しい株はなんでも買えると思っていたからショック。

株の発行枚数は決まっているので、買いに対して売りが少ないと買えないこともあるんだそうです。

そして、欲しい人の中で抽選になるようです囧

 

だいたい、前日に好材料を出した株を中心に買っていましたが、このやり方にも限界があるなと思ってきて、色々模索中です。

株が買えないと始まらないからね。

 

 

7月の損益 +4,946円

8月の損益 0円

100万円まであと99万5,054円