株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

9月は爆買いしたい&3903gumiの決算最悪

こんちは〜^^

メジャーSQも無事に通過し、株価が下がり始める予兆みたいなものを感じたので、やっと買い場がやってきたかなと思います。

欲しい株はだいたい下がっておりましたが、欲しい気持ちをグッと我慢したので月曜から爆買いしたいです。

 

まあ、本当に欲しい株はあまり下がってないんですけどね。。。

 

そして決算がまたちらほら始まりましたね。

目をつけている3903gumiの決算がこれまた悲惨で。。。

しかも7月31日に創業者が株売ってます。

 

 

次の日からデッドクロス突入。

あれよあれよと1ヶ月で100円下がり、月曜はさらに100円下がる予定です。

創業者もいらない株を誰が欲しがるんだ。。。

決算資料を見たところ、今後は他社IPタイトルを中心に開発していくとのことです。

オリジナルタイトルの開発はリスクコントロールしていくとも。

 

全期間で見ると2016年が株価の底値ですが、それと同じくらいの株価になりそうですね。買おうか悩みます。

 

月曜日がどうなるのか楽しみです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村