株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

4572カルナバイオがストップ高してた

はい、みなさん元気ですか?

ソシオネクストショックに巻き込まれた人はいませんか?

最近〇〇ショックが多いので、気を引き締めていかなくてはいけませんねo(`ω´ )o

 

日経平均ETFの換金売りでだいぶ下がりましたが、月曜も一応警戒したほうがいいそうです。

14日がSQなので、またそこに向けて株価が上がっていくとのこと。

月曜に下がればなんか買います。

 

そんな中、4572カルナバイオがギリアドとの共同特許査定の開示でS高してました。

私は買った価格とほぼ同値なので今のところ儲かっていませんが、月曜日にどうなるか注目です。

とりあえずカルナバイオがギリアドから見捨てられていないことがわかって安心しました。

 

決算シーズンに入ってきたので去年の感覚を忘れずに、決算が良くて自社株買いしてくれて、今後ダブルバガーしそうな銘柄を中心に買っていきたいです。

最近株価が高い銘柄を買いすぎて、使える余力が無さすぎました。。。

40万円から140万円に増やすには複数銘柄買って、どんどん回転させていかないと厳しいですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村