株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

ロシアはどうなる?&マザーズの時代がやってきた?

こんにちは〜^^

最近のマザーズの爆上げに戸惑いつつも、なんだかんだ嬉しい気持ちです。

日経の上げに全然乗れてなかったんでね、そろそろ儲けさせてくださいよってところですが、まだ何も利確はしておりません。

勝負は7〜8月の決算ですのでね。

 

そんななか、やっちまったなぁ〜と震える銘柄を取得してしまいました!

それが4572カルナバイオサイエンスです。

 

取得して2、3日は調子良かったのですが、3日続いての陰線なのでちょっとアレしてます。。。

 

25日線割ったら損切りかなというところですが、パイプラインが3つ走っているうち、6月末までに血液がん治療のフェーズ1b治験が始まるのと、第3四半期に精神神経疾患治療の治験の結果が出るようです。

この血液がん治療薬(DGKα阻害剤)のパートナー契約を結んでいるのが、ギリアドという世界第1位のアメリカのバイオ製薬会社でして、非常にポテンシャルが高い案件みたいです。

 

ということで、6月はあと少しですが関係するIRが出るかなと期待して買ってみました。

8月に2Qの決算なので、それまでになんかしらのIRが出ることを期待してます。

 

それよりも、今後のロシアウクライナ戦争の行方が気になりますね。

 

 

内戦はとりあえず収まったようですが、今後の動向に注目です。。。

次は金融株がなんか欲しいので、リバランス後にUFJでも買おうかな。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村