株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

インバウンド関連が爆下げ

こんちは〜^^

ジャクソンホール会議は無事通過とのことで、本日は日経平均が順調に上がってます。

しかし、マザーズというか私の持株は全然恩恵を受けていないのはどういうことでしょう。

中型も小型も上がっているはずなのに、マイナスなんですけど。。。謎

 

先週は原発処理水が海に放出され、中国が日本産水産物の輸入を禁止しました。

さらに日本への旅行もキャンセルされた結果、つい最近爆上げしていたインバウンド関連株がしこたま売られていますね。

 

パンパシなどの小売から資生堂などの化粧品系、私が欲しかったHUBなどの外食系、そして一番打撃を受けているのは空運・陸運系でしょうか。

こういうこともあるから、モメンタムに乗る時は気をつけたほうが良さそうですね。

 

そんな中、5255モンスターラボHDを打診買いしてみました。

下方修正で2連ストップ安をしましたが、中東へのポテンシャルに期待してます!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村