株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

デイトレで稼いだ分と損切り分を相殺した囧rz

投資家の井村さんが地銀株を爆買いしたとかで、銀行セクターが熱いです。

イナゴをしようか悩みますが、皆さんはどうするのでしょうか?

富士石油で痛い目を見たので、イナゴも怖くなってきました。

 

持株状況ですがファンペプが

臨床試験失敗で大暴落

これぞバイオギャンブル。

 

しかし、その後の特許IRで大きく戻して、すかさず売りました。

少しマイナスだったけど、二日分のデイトレの利益と相殺することができました。

 

大暴落からの危機一髪で、プラスで売り抜けたアイビーを思い出しますね。

 

stock-beginner-100manyen.hatenablog.jp

 

今気づいたけど、965円で約定してるのに966円になってました。

965.99円ってことなのね。

たまに1円違うの手数料のせいかと思ってたけど、小数点のぶんだった。

 

そしてエニッシュもひどいナイアガラ。

ゲームリリースの延期です。

ドリコム、トレイダーズと、私の持株こんなんばっかり笑

まあ、時価総額が低い株ばかり狙ってるからね。

信用買いの人の投げ売りだといわれています。

そりゃ〜来年の春まで待てないでしょう。

 

色々持株を減らして余力が増えたので資金を寝かしとくよりかは、とりあえずデイトレをしてますが、そろそろ新たな株を仕込みたいところ……。

トレイダーズも売ってしまおうかと思っています。

サンキャピも売りたい。

とにかくマイナスになっているのを見たくない笑

 

そして慣れてきたので来年からは3〜4銘柄に絞って、200株以上か単価を上げて運用しようかな。

どの株も高いのでよく調べて、来年上がりそうなセクターを選ぶことから始めます。

今まで逆張りで買ってたので、順張りでも買えるようにデイトレで練習します。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村