株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

デイトレもやってみたい♪

今日は日経平均が上がって、心晴れやかに過ごすことが出来ました。

完全に日経平均と同じ動きをする私の心。

いつか躁鬱病にならないか心配です。

 

監視銘柄。

アイスタイルが15時に近づくにつれて安くなっていたので、欲しいな〜と思いましたが踏みとどまりました。

500円台で100位の値幅があるので、明日高値で売れるかな?と考えたからです。

まあ、明日の寄りで安く手に入るかもしれないしやめときましたけど。

 

というのも、板読みの本を買ったんです。

なかなか売れる株がないので、そろそろデイトレもやってお金を手取り早く稼ぎたい笑

 

持株状況。

何か売って余力を増やしたい。。。

一番早く売れそうな銘柄は10月ごろにIRが出るだろうと思われるファンペプ。

内容が悪くても売ろうと思ってます。

その他の銘柄はまだまだこれからなので楽しみです。

トレイダーズは一度利確してもいいかも。

やはり100株より200株にした方が少し動いただけで増えますね。

でも初心者は始め100で様子見て、いけると確信したら押し目で買い増しするのが安全だと思います。

そのため、多少ボラがある時価総額200億以下の株がおすすめです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村