株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

権利落ち日は明日ですけど?

今日は前場で25,000円台へ急落し、後場で少し戻しましたが397円マイナス。

どこまで下がるかわからなさすぎて、デイトレなんてやってる暇はありません。

 

あまりのマイナス加減に、権利落ち日は今日だと思っていたら実は明日。

明日めちゃくちゃ下がるのを懸念して、今日売っておいたのかな?

私も、配当金や優待目あての株はないから売るんだったら昨日でしたね。

 

持株状況。

何か買い増し&新規銘柄を増やしたかったんですけど、今の時期に何を買えばいいのかわからなかったので現状維持です。

明日はもっと下がるんだろうな。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村