株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

どこまで下がるのかわからない!

いやいや、参りましたね。

日経平均が722.28マイナスでしたね。

今週は25,000円台まで下がるんじゃないかと、モーサテで言っていたような気がします。

ひたすら踏ん張ります。

 

最近の監視銘柄。

地合いが悪くても、上がるところは上がりますね。

欲しくなってしまうけど、gumiとクルーズは似たような銘柄を持っているので却下。

となると、スパイダープラスかな?

使える特許をたくさん持っているらしいのだけど、建築施工関係はあまり詳しくないので、調べてみて良かったら買おうかな。

 

持株状況。

地合いが悪い中でもドリコムとトレイダーズが年初来高値をつけてくれました。

クシムとパルプは相変わらず下へ下へ。。。

おそらくドリコムGMO Web3の社外取締役に社長の内藤さんが就任されたことからの爆上げ?

もしくはパブリックブロックチェーンのASTARが上場したことから? などの思惑で買われたのかと。

トレイダーズはFX証券会社なので円安銘柄ですね。

色んな銘柄を買っておいて良かったです。

ただ、明日は下がるかもしれないので心を無にして静観したいと思います。

 

 


 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村