株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

日経上がったけど9月のFOMCまでは油断できない……らしい

今日は316円上げて、とりわけJPX日経400が上昇しました。

 

安定感のある銘柄が買われてました。

あとは石油・石炭銘柄が真っ赤でしたね。

富士石油、売らなきゃ良かったかな?

 

しかし、まだ9月のFOMCまでは油断できないそうです。

この期間に株を新しく買うときは、落ちてくるナイフを拾わないように徹底します。

どこまで下がるかわからない状態ですからね。

 

というわけで持株状況です。

トレイダーズHとパルプはなかなか上がりませんね。

次回の決算に期待して、それでもあまり上がらないようでしたら売ろうかな。

含み益もマシになってきましたが、そろそろゲーム株のIRが欲しいところ。

今日は夜にZOOMにてクシムのスケブコイン説明会があるので、参加してみようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村