株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

今日は満足♪

今日は全体的に上がっていたので良き良きな日でしたd( ̄  ̄)

今日はアメリカのレイバー・デー(労働者の日)だそうで機関はお休み。

いつも空売りを入れてくる機関がいないので上がったのかなぁ、と思います。

 

今日注目していたのはここらへんの銘柄ですね。

アイスタイルは不調ですが、同じアマゾン銘柄のプレイドが頑張ってますね。

クルーズはブロックチェーンゲームへ参入とのことでS高。

猫も杓子もブロックチェーンです。

DDSはちょっと欲しいなと思ってましたが、2回も上場廃止の危機に陥っているし粉飾決算の疑いがあるので、危ない橋は渡らないようにしときます。

 

 

ということで今日の持株たち。

enishが上がってきて嬉しいけど、まだ買い増しができていないので、明日から機関の空売りで下がることをお祈りして400円前後で狙っていきます。

そしてクシムの開示が出ていたので、今PTSで上がってきてます。

かなり大きな材料だと思いますが、今までの経験上また機関の押さえ込みに合うかもしれませんね。

それを狙って500円前半まで下がったら買い増したいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村