株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

思った通りの展開

今日はワクチンの副反応で熱が出てヘロヘロだったので、あまり株に集中できませんでした。

日経はぼちぼち上がってますね。

 

今日は昨日の銘柄を見たりしました。

銘柄を入れ替える余裕がなくて昨日のままにしていましたが、プレイドは午後から下がりました。

逆にKAIZENは午後から上がりました。なんだこの動きは?

PアンチエイジングはまたS高。

歯の神経からとった幹細胞の開発・実用化に成功とのことですが、従来の幹細胞とどれだけ効果が違うんでしょうね。

決算も近いし東京大学というパワーワードのおかげで上がっているの?

 

あとは、ゲーム株の3911Aimingの材料が出て少し上がってました。

 Aiming<3911.T>は6日午前11時30分、UUUM<3990.T>グループのLiTMUSとの共同事業契約による協業の一環として、オンラインマルチ対戦ゲーム「脱獄ごっこ」をリニューアルした「脱獄ごっこPRO」の共同開発および、同日から事前登録を開始したと発表した。

 「脱獄ごっこPRO」は、19年6月から配信し累計1000万ダウンロードを突破している、「人狼ゲーム」と「脱出ゲーム」を組み合わせた非対称対戦型のスマートフォン向けオンラインマルチプレイゲーム「脱獄ごっこ」をリニューアルしたゲームとなるという。22年冬のサービス開始を予定している。

 

Aimingはこれから出る『銀河英雄伝説』が本命だと思いますが、『ドラクエタクト』をリリースした2020年の高値が1164円で、そこから目ぼしいヒットがないまま290円〜300円台をうろうろしていました。

となると、ドラクエ以上のインパクトがないと1000円超えは難しそうですね。

Play to Earnでもないので見送ります。

ただ、これからビッグタイトルを手がける予定があれば狙っていきたい銘柄です。

 

ということで、今日の保有株はこんな感じ。

クシムは思った通りの結果。最後にちょい買いが入って終値が上がるのもいつものパターン。

enishも機関がまだ下げたい気がマンマンだったので買い増しチャンスを狙ってます。

東電がかなり下がったので、原発を結局どうしたいのか新しい声明を期待したいところです。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村