株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

買い増しできました!

このところ出掛けていて、株の勉強はおろかチャートを見る時間もありませんが、見た感じ相場が持ち直してきた感じがありますね。

9月は下がると言われているみたいですが、どうなんでしょう?

 

先日と銘柄が入れ替わっていませんが、引き続きPアンチエイジング、プレイド、クルーズ、KAIZEN、スパイダープラスあたりが人気ですね。

今はデイトレ組の戦場となっているせいで下がったら上がり、上がったら下がるを繰り返しています。

 

持株状況。

金曜日にenishを買い増したので200株になってます。

400円の指値で約定してました。

その日の安値が395円だったので、まあまあ良かったかな。

2023年にenishが手がけるNFTゲームのDe:LitheΦがリリース予定なので、私もやってみたいのですが、仲間と一緒にダンジョンを攻略するオンラインゲームというあたりで拒否反応。

ゲームは好きですがバトルが好きではないし、ダンジョン嫌いなので笑。

NFTゲームはアクシーみたいな可愛いやつならやってみたいですね。

ポケモンやあつ森、FFやドラクエのNFTゲームなんかできたらボロ儲けできそうな感じがありますが、大手が参入するには高い壁があるんでしょうか。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村