株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

ついにアイビーの好材料が出た♪

今日の朝はモーサテを観ずに二度寝したので、マーケットがどうなるかわからなかったけど、昨日上がったので今日は下がる日だと思い、買い増しチャンスを狙ってました。

 

ゲームショウが近づいてきたので、ゲーム株を物色。

スプラトゥーン効果で任天堂の株価が3250円上がりました。

100株持ってたら1日で32万5千円の含み益になりますね。

いーなー。

 

任天堂を横目で見つつ、クシムの買い増しをすることにして、前場での安値が589円だったので590円で指して外出をし、帰ってきたら約定されてました。

後場で結局582円まで下がり終値が586円だったので、まあまあだったかな。

明日は決算ですが、そんなに良くないと思ってます。

だから決算織り込み済みの株価ですので、下がるのは想定内です。

ただ、新事業の基盤と実績はできたし今後は上下するけど右肩上がりでいてほしい!というのが希望です。

 

そして今日の夕方、アイビーの材料が出ました。

 

▽アイビー<4918.T>、DENBA(東京都千代田区)と業務提携し、日本国内以外での育毛剤の販売を展開

 

良かった。。。

これで少し上がってくれる。

PTSでも値上がりしてるし。

あわよくば含み益になるかもしれません。

しかし、ここもクシムと同じく、上がったらすぐに売り圧力が強くなるので注意が必要です。

 

ということで今日の持株。

enishを先日買い増したので、含み損から一転含み益になりました。

電力会社が軒並み赤字、無配なので、東電もその影響を受けて下がってますね。

国葬問題が終われば、ゆっくり原発問題に着手できるかな?

 

 

↓今読んでる本。出だしから興奮します!