株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

損切りで2万円マイナス!

金曜は日経平均がダウンしていたので、決算前の買い場だと思い決断をしました。

 

余力が8万しかなかったので、

クシムを損切りして持株の買い増し分に充てよう

と。

 

クシムは200株で2万円くらいの含み損を抱えていました。

売り圧が強すぎて、良いIRが出てもなかなか上がらない困った銘柄です。

長期的に見れば上がると思って保有していましたが、買い増し用の資金が不足していたので損切りをしました。

 

そして買い増しできたのはトレイダーズ。

KPPも指値で入れてましたが、朝下がって以来そんなに下がりませんでした。

以前様子見した785円くらいで買えていればよかった。。。

余力が14万円に増えたので、引き続きチャンスがあれば狙っていきたいと思います。

まだFOMCがありますからね。

 

ドリコムとエニッシュは2Qは普通だと思うので、下がっても様子見。

買っても良いかなというくらいまで下がれば欲しいですが、今すぐというわけではありません。

小資金での配分が難しいですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村