株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

決算どうしようかな〜

金曜はCPIが良かった訳でもないのに、何故か爆上がりしましたが、また米株が下がっているので月曜は下がりそうな相場ですね。

 

欲しい株&持株の買い増しチャンスを狙って指値で入れてましたがささらずでした。

 

小型株はなかなかお金が増えづらいので、少しお金を投下して、大型株を一つ欲しいなと最近思っています。

 

証券口座からのお金の出し入れを簡単にしたいと思って、みずほのインターネットバンキングを申し込みました。

しかし、使えるようになるまで2週間かかるらしい。

しかも、ネットで申し込んだのに郵送で何かが届くらしい。

前々から思ってたけど、みずほヤバすぎ。

確か、三井住友はネットで申し込んで即日で使えるようになった気がします。

他にも口座がある中みずほを選んだのは一番お金が入ってるからですが、もうみずほを解約したくなりました。

 

決算が近づいてきたトレイダーズとKPPをどうしようか考え中です。

決算は良いと思うので、少し買い増した後、決算前に売ろうかなというところですが、良いチャートをしているのでまだ持っていたいなぁ。

その一方、ファンペプの臨床試験の結果が遅すぎて悪い予感しかしません。

他社の決算にまみれてカムフラージュしたいのかな?

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村