株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

グロース株やばいぞ!私のポートフォリオ大打撃!

こんちは〜^^

決算シーズンです!

去年は株を始めてすぐに1Qの決算が始まってしまったので、結構適当に銘柄を買ってしまったのですが、今年は決算書を見ながら確信のもと銘柄を買っていきたいと思っております!

(案外適当に買ったほうが上がるかもしれないけど)

 

が。。。

 

マザーズのチャート

 

大暴落中です。。。

 

私のポートフォリオはガチホしている東電以外、時価総額200億以下の会社ばかりです。

そのうち3銘柄(ドリコム・エイミング・フォトシンス)がグロース株であります、はい(カルナバイオは前回の暴騰で利確しました)。

そんな暴落が来るとも知らず、暴落が来る1日前に取得した銘柄があります。

 

6551ツナグGHD

人材採用の会社ですね。2024年問題にも絡んでます。

今はどこもかしこも人手が足りないらしいので需要があるんじゃないかなと思って。

時価総額低めで千円以下の銘柄だったので買ってみました。

 

もう余力が10万円以下になってしまったので、買えるとしたらあとひと銘柄かな。。。

トレファクもそーせいも欲しかったんだけどなぁ〜機会損失。

1月に損切りしすぎてお金が減った分が響きますね( ;∀;)

12月の黒田バズーカとenishハッシュパレット事件はマジで許さん!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村