株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

下がった。。。

 

今日は全体的に大きくマイナスな日でしたね。

特に私がメインに見ている、中小型株が大打撃を受けました。

 

そんななか、今日メインで監視していたのはこれらの銘柄。

サンウッドはS高から少し下がるのを期待して指値で入れてましたが、S高から動きませんでした。自社株買い&配当増は強いですね。

アイスタイルはもう少し様子を見ることにします。

S高連発していたレアジョブも少し追いかけてみます。

オーケーエムは今日のモーサテ銘柄。バルブを作るという地味な会社ですが、大型船のバルブを作る技術がなんか良さげでした。

 

金曜日まではこんな感じでしょうか?

下がったら欲しい株があるけど、どこまで下がるか予想がつきませんので、とりあえず良さげな材料があれば少し安めに指値で入れてみようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村