株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

ジェットコースターのような値動き

昨日今日とCPIショックで日経が下がっております。

人によってはリーマンショックの前兆と似ているという声もあり、リーマンショックの時にFXをやっていた私は恐怖が蘇ります。

ただ、FXは強制ロスカットされますが株の現物はそんなことないので、もし下がっても耐えるのみ。

そう考えると株の方がまだ救いがありますね。

FOCM次第ではもっと下がるかもしれませんから、できるだけ平静を保ちたいと思います。

 

そして昨日、ストップ高になっていたアイビーを売りました。

605円で買ったので1,500円くらいの利益ですね。

 

その翌日の今日は前日終値が620円だったのに対し、特売の565円で始まりました。

前場が終わるスレスレで637円になり、午後の寄りで一気に下げてますね。

仕手かな? という動き。

ジェットコースターですね。

こういう株は持っていると疲れるので、さっさと売って正解です。

 

さらに昨日決算だったクシムも負けてない動き。

表向きには黒字だったけど、内容的には微妙と思う人もいたのかも。

なのでこの動きなのかな?

クシムの決算内容は、動画で社長が説明してくれました。

次のプロジェクトも色々と決まっているようだし、できるだけ早く採算が取れるようなものから着手していると言っていたので、これからに期待ですね。

 

ということで持株状況。

明日からゲームショウの一般公開だけど、用事があり行けないのでとても残念。

過去に2回行ったことあるけど、ゲーム好きにはたまりませんね。

VRとかやってみたかったなぁ〜

ブロックチェーンゲームも色々見てみたかった。

来週もちょっとしたお仕事などで忙しい日々は続きます。

今まで暇すぎたぶん、がんばろ〜( ・∇・)



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村