株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

9432NTT買っちゃいました。。。

こんちは〜^^

 

久々に株を買い付けました。

それが、超絶ダダ下がり中の9432NTT

こんなチャートで買うなんて養分もいいところだけど、我慢しきれずに買ってしまいました。。。

購入したのは金曜日です。

午前中は買い圧力が強くて下げ止まった気がしたので、購入を決意。

午後からお仕事だったので、底値付近を指値で入れてたら15時ギリギリでささってました。

でもね〜見れなかった午後から一気に売り圧力が強くなってまして、やられましたね笑

 

なので、また大幅に下がったら無限ナンピンしようと思ってます!

今までナンピンに何度も救われてきたので、私はナンピン推奨派です^^

 

あ、あと追記。

前回書いた7184富山第一銀行、200株のうち100株利確しました。

2万円ちょいくらいの利益でした。

 

今後、欲しい株どんどん買っていきます。

狙ってる株のレーティング引き下げで陰線で引けてる。。。

NISA枠で欲しいです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村