株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

7280ミツバがやっとプラ転

こんちは〜^^

 

最近新しい仕事を始めたので、なかなか株ブログにまで手が回りません。

(稼げないので)株への情熱も消え去り、情報収集も怠ってます。

悲しいかな、もう投資信託で積立が一番パフォーマンスいいんちゃうか?って思います。

なので、来年も積立は継続しようかな?

 

今年もあと少しというところで、やっと7280ミツバを利確できました。

 

7280ミツバ

 

下手くそなので8月の決算前で購入してるんですけど、ギャンブル失敗で下がり、その後10月でまた下がり、もうだめかと思いましたが、次の決算で無事高値更新することができました。
まだ上がるかもしれないけど円高に戻ってきたので、とりあえず利確することができて良かったです。

買値で持ち続けてたので1万円くらいの利益ですが、ナンピンしとけば良かった〜。

 

とはいえ、恐ろしいほどの含み損の持株がたくさんあるのでまた来年損出ししないといけないですね。。。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村