株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

村田ぁ〜!!

こんちは〜^^

 

やばいっす。。。

何がやばいって、6981村田製作所を買ったあとの日本株の急落。

そんなに雇用統計悪くないみたいだったのに。

 

そしてiphone16ですが、なかなかいいじゃないっすか?

私が重視するバッテリーの持ちは申し分ないし。

仕事で写真や動画撮影をすることがあるので、カメラのボタンが外付けされているのもいいし。

256Gを買うつもりですが、お値段もそんなに高くない。

アップルインテリジェンスについてはまだベータ版とのことで、ポテンシャルを感じるし。

チップがA18になったことで、これでしか使えないアプリやゲームが出てきますよね?

 

にもかかわらず、村田さんの株価の急落ですよぉ〜( ;∀;)

これは仕手株

ひどすぎます笑

まあ、実際に自分で使ってみて、損切りするか塩漬けするか見定めたいと思いま〜す^^

 

あと、7832バンナムが短期で上がってくれたので利確しました。

こんな感じでレンジぽい動きしてるので、また下がったら買おうと思いま〜す。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村