株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

9501東京電力の株価は今後どうなるのかしら?

さてさて、今日の相場は昨日よりは回復したかな〜って感じでしたね。

 

今日は、朝から買い物と図書館に行って帰ってきたらなんと

 

東電爆上がり&enishやや下がり

 

と言う個人的にショッキングな相場でした。

そして、アイビー化粧品はやっぱり下がってました囧rz

 

enishは433円で指値を入れていたので約定してました。

しかし、陰線から戻りません。

相場を見ていたら金額変更していたのにショック囧rz

今度から出かけるときは指値注文を外して行こう。

 

その他、好材料が出てた銘柄を見てましたが、特に欲しい銘柄はありませんでした。

 

と言うことで、今保有している銘柄はこちら。

東電を筆頭に、全体的に頑張ってくれていました!

再稼働に向けてどこまで注目されるのか、今後が見ものです。

 

嬉しいのは、クシムが目の上のタンコブから目の上のニキビくらいになってきたこと٩( ᐛ )و

アイビー化粧品というタンコブができてしまったけれど、ものもらいくらいになって欲しいところです!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村