株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

2345クシムがマジやばい!

はい、今日の相場はこんな感じ。

日経平均、その他諸々上がったようですが、私の見ている銘柄はそんなに上がってる感じはしなかった印象です。

 

今日は、なんと言ってもお昼に発表されたクシムのIRでしょう。

 

スケブコインのパブリックオファリング形態の変更に関するお知らせ

〜 世界最大級のIDO プラットフォームにて取扱決定 〜

 

株式会社クシム(本社:東京都港区、代表取締役社長:中川博貴、以下「クシム」)の連結子会社である チューリンガム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三瀬修平、以下「チューリンガム」)がア ドバイザリー業務を行っているスケブコインは、2022 年6月10 日付「スケブコインに係る業務委託契約の 締結に向けた検討開始に関するお知らせ」にて公表の通り、国内暗号資産交換所Zaif(運営法人:株式会社 カイカエクスチェンジ、本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木伸)で2022 年9月以降のパブリックオ ファリングを予定しておりましたが、この度、世界最大級のIDO プラットフォームであるDAO Maker にて 2022 年8月29 日付でのオファリングに変更となったことをお知らせいたします。本オファリングに係る DAO Maker との条件交渉等につきましてもチューリンガムが担当しております。

 

 

このIRを受けて後場の寄りで一時695円までいきましたが、マイナス37円安の620円で取引を終えました。

ずっとスケブコインの経過が出ていなかったので、順調にいっていることがわかる良いIRだと思うのですが、なぜかダダ下がり笑

理由は、

  • 利確売り
  • 機関の空売り
  • 高値で掴んでしまった人の狼狽売り

の3連打で一気に下がってしまったようですね。

 

クシムは下がりまくってはいるけどポテンシャルを秘めていると思うので、まだ手放しません。

 

ということで、今日はこんな感じ。

クシムはまた目の上のタンコブとなるのか笑

決算がもうすぐなので期待してます٩( ᐛ )و

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村