株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

明日の株価はどうなるかわからないけど狼狽売りだけはしないようにするぞ

最近は朝イチで一気にプラスになって、どんどんマイナスになっていく銘柄が多かったですね。

 

金曜日の相場はこんな感じ。

 

と言いつつ、スクショしたのは土曜日なのでNYダウがかなりのマイナスになってますね。

これはNYダウのチャート。

日経のチャート

 

動きが一緒ですね。

そして、私が株を勉強し始めたのが7月なので、かなり良い時期に始めたということがわかりました。

明日からは初心者だということを忘れず、無理な売買はしないようにしたいです。

アイビーのように、あまり考えないで買ってしまった銘柄があるので本当気をつけよう囧rz

enishも380円くらいで買うと決めていたのに433円で買ってしまったし、株の売買には忍耐づよさが必要ですね。

 

ここからどんだけ下がるか、修行僧のように心を無にして見届けたいと思います。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村