株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!信用・空売りなし!

持ち株ほぼマイナス。。。

こんちは〜^^

 

ホルムズ海峡閉めたり開けたりなんか忙しいですねぇ〜。

ナフサの備蓄はあと4ヶ月あるから大丈夫と高市さんが言ったらしいんですが、本当に大丈夫なんですかねぇ〜?

SNSではゴミ袋が売り切れとか医療用の手袋とかが足りないと話題になってましたが、私が暮らしている地域では全くそんなことなく、いつも通り入荷もしてたし売り切れもありません。

人口が比較的少ない地域だからでしょうか?

ゴミ袋がなかったら困るのでちょっと買っておこうかと思いましたが、思ったより大丈夫そうなので買いだめはやめました。

みんな結構煽ってきますけど情報に踊らされず、半径3メートル以内の情報で暮らすのがいいのかもしれませんね。

 

んで、株ですが。。。持ち株がほぼマイナスなので買える余力がありませんが、重要なのが本決算後の今後の見通しですね。

新中経が出るところも多いみたいなので、色々読んで残り少ない余力で新たな株を買おうかと思います。

つーか、ナフサ不足って建設株にめちゃくちゃ悪条件じゃないですか。

私の清水建設はいつプラ転するんでしょうか。。。

 

とにかく戦争を早く終わらして、いつも通りの日常に戻って欲しいです。

戦争が終わるまでは何が起こるかわからないので、株を買えません。。。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村