株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!信用・空売りなし!

決算どうなん?

こんちは〜^^

 

決算シーズンも佳境に入ってきましたね。

あと、出光さんがホルムズ海峡通過したとか。

これでナフサ不足が解消されるのであれば、半導体以外にも資金が流れればいいな〜と思っています。

 

為替も、介入があったみたいですがまた徐々に円安に戻ってきていますね。

このまま円安なのであれば今回強かった商社とか少し欲しい気持ちはありますが、どうなるんでしょう。。。

 

航空系も底を売ったのか、決算悪くても買われてましたね。

もっと悪いと思われていたのかな?

JAL、安いうちに欲しいです。

 

今回の決算、なんかあまり購買意欲をそそらないというか(私が買える範囲の価格帯では)、意外性のある決算がなかった気がします。

銀行に期待します。

やっぱ今後のこと考えたら欲しいのは銀行ですね。

SBI新生銀行買うならSBIHD買った方がいいのかどうなんでしょ〜?

 

NECと日立も気になります。

特にNECが気になりすぎます。

富士通は決算よくなかったな〜。

 

という感じで明確に、欲しいっ!

よりかは、欲しいけど迷う。。。、みたいな銘柄が多いです。

まだ戦争が終わってないのと、私の余力がなさすぎるせいですね。

IHIが下がりまくってつらいです笑

 

やっとタクティクスオウガをクリアしたので、今度はFFピクセルリマスターとFFタクティクスやります。

メモリ価格高騰でゲーム業界も大変だとは思いますが、スクエニさん、早くドラクエ7の割引をして欲しいのでお願いします!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村