株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

また中山さん買いました。

こんにちは^^

日経が上がってくれるのは嬉しいけど、欲しい株が軒並み高くて買えないのが悩みです( ;∀;)

 

そして、やっと確定申告を終えてモヤモヤしていた気持ちが少し和らぎました。

やらなくちゃいけないことがあると、何をしていても気持ちがそっちに傾いてしまって何も楽しめなかったので本当に嬉しいです。

 

確定申告、本当にめんどくさい。

でも会社員にはなりたくないからしょうがないですね。

 

ということで、金曜はまた5408中山製鉄所を買ってみました。

モメンタムに乗れと、どこかの誰かが言っていた記憶があるからです。認知症

それに、引けで安くなっていたので衝動的に笑

 

しかしチャート的には危うい2日連続の陰線。

若干不安ではありますが、今年100周年&低PBR&高配当&鉄需要はまだ続くとのことで短期で持ってみます。

 

まーもしかしたら明日売るかもしれません。

明日は予定があるので朝少ししか見れないけど、それまでに上がってくれたら。

 

そして6262ペガサスはまだダンマリですね。

少し上がってくれただけでいいや。

日経が400円以上も上がっているのにこの上げはなんとも言えないけどね。

今週は色々な指標があるので要注意ですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村