株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

デブ活

余力がなくてトレードできないので、何もすることがありません。

ですので、冬のデブ活についてまとめました。

 

普段はあまりお菓子類を食べないようにしていますが、冬になって頂き物が増えたので少しずつ消化しています。

以前はヨガスタジオで働いていたので体重管理に気を使っていたのですが、今は無職なので順調に肥えております。

寒くてジムに行くのもおろそかになっているので、春になったら本格的に体脂肪率を減らしたい。。。

 

ということで、クリスマスはケーキを手作りしてみました^^

甘さ控えめにね。

生クリームは筋トレのため、手動でかき混ぜて作ってみました。

ジャムやレモン汁を混ぜると固まりやすくなるというので、いちごジャムを入れてみたら比較的早く固まったような。

飾り付けは適当ですが、クリームがふわふわで美味しかったです♪

 

治一郎のバームクーヘン。

賞味期限が短いので早く食べなきゃということで爆食い。

カロリーは高いけどめちゃウマです。

 

美味しい揚げ煎餅もいただきました。

どれも美味しいですが、カレー味がイチオシです。

 

クリスマス仕様の頂き物も。

可愛い♪

 

ハラダのクリスマス詰め合わせ。

シュトーレンフロランタンなど、ラスク以外も入ってます。

一つ100キロカロリー越えですが、お昼ご飯の代わりにいただいてます。

 

お菓子もたくさん。

ディズニーのお土産はまだ食べていません。

チョコクランチはきなこ味です。楽しみ^^

 

そんな中、ミスドで福袋も買ってしまった。。。

迷いましたが、30個のやつを選びました。

 

そして人は松竹梅のうち竹を選ぶ気質があると、これを買った後に思い出しました。

これこれ、まさに。笑

news.mynavi.jp

 

以上がデブ活でした。

 

クリスマスはピザを食べたりチキンを食べたりしたし、お正月はお餅も食べる予定だし、今後もデブ活は充実する予定です。

私の体脂肪に比例して、含み益も増えることを期待しています^^

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村