株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

松井証券のYOUTUBEは株初心者なら絶対に見た方がいい!

株の勉強を始めて、一番参考になった動画は

松井証券さんの「資産運用!学べるラブリー」シリーズです。

 

www.youtube.com

 

今、シーズン5まであります。

ですので、株初心者で何もわからない人はこちらでやるべきことをざ〜っと観て、詳しくは本なり別の動画なりで知識を深めていくのがオススメです。

 

株って堅苦しくて難しいことばかりだと思っていましたが、マジラブの人となりや動画の面白さ、そしてテスタさんの私生活なんかも知ることができて、飽きずに楽しめる動画になってます。

 

1本が20分前後で観れるので、ぜひ空いた時間に観てみてください٩( ᐛ )و

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村