株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

日経下がりました囧rz

今日の株価は朝から下がっていたので、ジョギングしに行きました。

おかげで、あまりモヤモヤせずに1日を過ごすことができました。

 

ということで、今日の相場はこんな感じ。

マイナス700円以上も下がりましたね。


有名どころは結構下がってますね。

 

グロース株も結構下がってましたね。

上場したばかりの2社は安値をつけています。

 

持株状況ですが、ドリコム、enishあたりは下がったら買い増したかったのですが下がらず。

むしろ、なんでもない日の方が下がっている笑

 

パルプ、東電も買った値段くらいまで下がってくれたら欲しいけど、余力があと12万しかないので、この値段では買い増しできません。

アイビーをマジでどうにかしたい今日この頃です笑

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村