株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

またアイスタイル(3660)買えなかった……囧rz

今日は日経平均が29,222.77円(前日比+353.86円)でした。

ほとんどの株がプラスになった日でしたね。

 

昨日の材料で、今日は欲しい株がなかったので再度アイスタイルに申し込みましたが、やはり買えず……。

もう諦めます囧rz

 

さて、決算シーズンも終わり、これからはテーマ株へのシフトということがニュースになってました。

そのおかげか、とりわけ本日はWEB3関連の株が大きくプラスになったように見えます。

 

 

enish(3667)が300円台になったら欲しかったけど、秋までには無理かもなぁ。

ガーラ(4777)も気になり追ってましたが、ボラが激しい。

あまり重要でないIRも多い印象です。本当に実力があるなら自分でそんなこと言わない的な笑。

個人的にガーラのHPの古臭さ&見にくさも、本当にこれでブロックチェーンゲームが作れるのか謎に思えます。

WEB3関係の会社のHPって、企業のアピールポイントになるので結構重要だと思うのですが……。

出来高が多く注目株ではありますが様子見。

 

ということで、今日はこんな感じ。

含み損がマシになりましたが、明日はどうなるかわかりませんね。

 

 

 

 

7月の損益 +4,946円

8月の損益 -7,435円

100万円まであと100万2,489円

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村