株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

株を始めて1ヶ月の適当なポートフォリオ

7月から本格的に株を始めましたが、利確したのは2銘柄。

高優待銘柄アトム(7412)バイオベンチャーヘリオス(4593)です。

合わせて4,946円の損益となりました。

 

そして、今保有している銘柄はこちら。


真っ赤じゃないですか囧rz

 

クシム(2345)トビラシステムズ(4441)の取得タイミングの悪さよ!

まさに落ちるナイフを両手でわしづかみしてしまいました。

 

この失敗があって、買うときは慎重になりましたね。

売るタイミングもよくわからないので、これも今勉強中です。

 

使える資金が40万円しかないので、1発逆転を狙える低位グロース株を中心に買っていく予定です。

大体500円前後で買えれば御の字ですね。

 

 

7月の損益 +4,946円
8月の損益 0円
100万円まであと99万5,054円

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村